68.5キロから目標52キロへ~マイナス16.5キロへの道~

3人の子育てに追われ、食生活乱れまくり。産後16.5キロ太った体重を元に戻すべくあれこれ模索中の40代ダイエットブログです

ダイエット6日目 66.0

体重:66.0(-2.5キロ)


今朝は、5時起き、最高に目覚めがよかった
朝からビニールプールを洗って干して
公園に水やりに行って(今週が当番なので)
汗だく~


朝は、野菜ジュース、ヨーグルト、ぶどう
昼は、なすび、豆腐、こんにゃく、ウィンナー、ぶどう
夜は、なすび、ちゃんぽん野菜のみ、ぶどう


ここまで順調。。。
しかし、19時をすぎると、とたんに
無性に食べたくなる症状が!


うまい棒を5個食べて
落ち着きました。


それと、昨日ローソンのバスチー
食べたの書き忘れてた
バスク風チーズケーキおいしすぎ
ローソン行くと、絶対買いたくなる


やっぱり私、1日1回はなにかお菓子を
食べないと余計暴食してしまうかも。